大賞作品 長谷川美恵子

大賞作品 長谷川美恵子
図版:第10回展大賞受賞作品 長谷川美恵子「寂 尾去沢鉱山跡」(部分)

2021年11月3日水曜日

第10回展の募集は 11月3日(水)19:00を以て締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました。入選作につきましては11月9日(火)18時以降に本サイトにて発表させて頂く予定です。


****************************************************

【第2次審査のための作品搬入日変更のお知らせ】

1次審査を通過した入選作家は、期限までに事務局宛てに実作品を搬入して下さい。作品搬入期限…2020年11月8日(月)必着  ➡11月15日(月)必着
   
※11月15日(月)より前に発送できる方は早めでもお受けします。


****************************************************

【梱包についての注意事項】
  * 作品保護のため額装、またはパネル、吊具付き等、壁面展示が可能な状態で搬入してください。
*額装が間に合わない方は仮額にて搬入可。2022年1月10日(月) 頃までに本額を展示できる状態にして事務局までお送りください。本額と交換した仮額は着払いにて返送します。
* パネルは基本的に額装不要。但し、後ろに必ずをつけてください。
* 仮額も本額もガラス不可。
* 応募者本人または代理人による直接または運送による搬出入。
* 作品は2022年1月19日(水)開催の入賞入選作品展終了までお預かりします。


どうぞよろしくお願いします。